評価される企業まとめ

優良企業の凄いところを調査しまとめました

骨董品が高く売れる美乃里商店

骨董品買取り 美乃里商店

みなさんのお住いのお宅や、ご両親がお住いのご実家には、処分をお考えの骨董品や美術品がありませんでしょうか。
それなら、美乃里商店さんにお宅やご実家まで、出張買い取りに来てもらうのはいかがでしょうか。

こちらのお店では、主に東京都や神奈川県、千葉県や埼玉県などの関東地方や、山梨県や長野県などの甲信越地方にて、ご依頼をうけて買い取りに伺っていますが、その他の府県にお住いの皆さんのお宅などにも、一定の条件(買取を希望される数量や品目)によっては、伺って買い取ることもできるそうです。
また出張買い取りには、別途に費用が掛かると思いがちですが、査定料と出張料ともに無料なうえに、もし買取りに至らなかった場合でも、無料なので安心して依頼することができます。

そして美乃里商店さんが買い取りすることができる品目は、皆さんが思い付きやすい、
・ 葛飾北斎の浮世絵や、棟方志功の版画などの美術品。
・ 江戸時代に中国や朝鮮から輸入された、中国骨董や李朝の古美術品。
などの骨董や美術品だけでは無く、
・ 津軽三味線や尺八、鼓や太鼓などの和楽器。
・ 江戸時代に海外から輸入された硯や、象牙などで造られた花押などの書道道具。
・ ロレックスなど腕時計や、アンティークな懐中時計。
など、いろいろな物を買い取りされているそうです。
みなさん、不要になった骨董品や時計などはぜひ美乃里商店さんに、買い取りに来てもらえば、臨時の収入が入るかもしれないですよ。

Info & Utils

Published in 木曜日, 6月 9th, 2016, at 3:16 PM, and filed under お知らせ.

Previous text: .

Next text: .

Comments are closed.

Copyright © 2024 評価される企業まとめ All rights reserved.