評価される企業まとめ

優良企業の凄いところを調査しまとめました

着物や帯・和装品を高く売るなら六角堂

帯買取

古くから続いているお宅では、倉庫や箪笥の片づけをしていると、古い着物や反物、和装小物などがたくさん見つかることがあります。
でも現在では、七五三や結婚式などのお祝いのときや、茶道教室などの習いごとの時くらいしか着る機会がないので、手放そうとして近場のリサイクルショップなどで買取してもらっていませんか。

それよりも出張買取もしてくれるうえに、適切な査定をしてくれる六角堂さんはいかがでしょうか。
こちらでは、訪問着や振袖・留袖だけではなく、
・ 日本の伝統的方法で制作された、江戸友禅や加賀友禅などの友禅、大島紬や久米島紬などの紬。
・ 袋帯や丸帯、名古屋帯などの帯。
・ かんざしなどの髪飾り、バッグなどの袋物、草履などの和装小物。
なども買取りをしています。

また大正や昭和モダンを感じることができるアンティーク着物や、作者や産地が分からない着物でも状態が良いものなどなら買取をしてもらえます。
そのうえに、倉庫や箪笥の片づけで着物と一緒に見つかった、香炉や茶器などの骨董品や古美術品も六角堂さんなら買取ができます。
ぜひ不要になられた着物や反物、和装小物は六角堂の着物出張買取を利用してくださいね。

Info & Utils

Published in 金曜日, 11月 24th, 2017, at 7:36 PM, and filed under 優良企業・サービス紹介.

Previous text: .

Comments are closed.

Copyright © 2024 評価される企業まとめ All rights reserved.